■プロフィール

どこかで見たコカ

Author:どこかで見たコカ
リンクフリーですので、お気軽にどうぞ。

■足あとです。

■web拍手

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
自作5つ目です
 こんにちは。最近、いろいろと忙しくなってきましたが、それは全部趣味関係の嬉しい忙しさ。コカペプシです。

 少し遅いですけど、みましたよ。シュタインズゲート。
 まだ全部ではないですけど、今のところ面白いです。コカは田舎出身なので、『厨二病』が周りには見当たらなかったのですが、いたら絶対面白かったですよね。いまいち『邪気眼』との違いが分からないのですが、こんなヤツいたらそれだけで学校行くのが楽しみですよね。まさに「お前に会いに来た」といっても言い過ぎではないでしょう。

 全部見終わっても、まだ興奮冷めやらぬ場合は、シュタインズゲートで二次創作してみても面白いかもなんて思う今日この頃です。

 それでは、この辺りで今日の自作小説をば。


続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

自作5「湖の女神」 | 13:49:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
自作4つ目
 こんにちは。先日、大変な目にあい踏んだり蹴ったりなコカです。
 それは、台所から机までの短い距離で起こりました。
 開けっ放しにしていたドアノブに、服がひっかかったのです。普段なら「なんだよ、んも~」ですむのですが、なんとこの時コカの手には熱々のお湯が入ったカップめんが!さぁ、たいへん!予期せぬ力が加わり、カップ麺はコカの両手から飛び出し、あろう事か、足の甲にそのグラグラと煮立ったスープを器ごと浴びせかけたのです。
 「っ!!!」
 コレがかの有名な大泥棒、石川五右衛門も味わった釜茹でというものだろうか!足の甲限定ですがあまりの熱さに声も出ません。引きつった顔のまま慌てて洗面所に行き、足を冷やそうと流しまで足を持ち上げます。
 しかし悲劇はこれだけでは終わらない。
 勢い良く片足を持ち上げた反動で、地面についていた残りの片足がすべり、そのまま背後の壁で後頭部を強打!しかもその際、壁けの棚が衝撃で落下!墜落先は狙ったかのようにコカの上!右肩に痛恨の一撃!
 まさに一人お祭り騒ぎ。当然のように一部始終を家族に見られており、時間差で家は爆笑の渦に包まれました。

 その後、泣きっ面にハチとはこの事かと、足を冷やし続けるコカだったのでした……。

 それでは馬鹿話はこの辺で、今回の自作小説をば。
 

続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

自作4「どいつもこいつもめんどうだ」 | 16:49:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
自作3つ目
 こんにちは、コカです。
 最近思うところがあって、突発的に部屋の大掃除をやったのですが、いやぁコレがまた白熱しました。出てきたゲームボーイが面白いのですよ。気付いたら掃除そっちのけでワリオランドやってました。
 その後、日が暮れたくらいに一息ついて、部屋の惨状を見て我にかえり、「……あ」ってなったのは良い思い出です。

 ここで突然話はコロリと変わりますが、紹介が遅れると申し訳ないので。
 ……なんと!アガタさんが自作1をマンガにしてくれましたよ!
 その作品がこちら
 なんつー可愛く描きなさるのだ……。女ちゃんが可愛いすぎて、コカは朝早く起きることができそうにありません。
 これからも色々と描いていただければありがたいなと、要所要所でアガタさんをチラ見していこうと思います。
 このたびは、本当にありがとうございました。

 それではこの辺で今日の自作小説をば。
 

続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

自作3「L'Oiseau bleu」 | 00:19:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
自作2つ目です。
 こんにちは、コカです。
 最近急激に冷え込み始め、そのせいかは分かりませんが、鼻の調子が悪いです。ずっとグズグズ鼻を鳴らしていまして、周りの人を不快にしてはいないかと怯えている小心者であります。
 ならばと鼻止めの薬を飲み、次は猛烈な眠気に襲われてにっちもさっちのいかなくなってしまった昨日の昼。まさに踏んだり蹴ったりでした。
 鼻をむしりとりたいと思ったことがあるのはコカだけでないはず。

 スミマセン。愚痴が長くなりましたが、今回も一作書きましたので、よろしければみていってください。


続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

自作2「雨の日」 | 15:03:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログはじめました。
 むかしブログをやっていましたが、一念発起、再度新しくはじめてみました。コカといいます。
 一人だと前みたいに忙しくて更新が滞ってしまいそうなので、知り合いさん達に手伝っていただこうかと。オリジナルや、二次創作等いろいろとやっていこうと思います。
 残りの二人とも、絵が上手いので絵やマンガを描いてもらおうかなと思っています。
 三人もいるのでいろいろとやりたい放題やっていくと思いますので、よろしくお願いします。

 今回は、むかし某所で書いたものをもう一度書き直した自作小説です。

続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

自作1「とあるバレンタインの裏話」 | 14:09:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ

FC2Ad

