■プロフィール

Author:どこかで見たコカ
リンクフリーですので、お気軽にどうぞ。

■足あとです。

■web拍手

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
COMIC CITY サークル参加券とどきました。
 お久しぶりとなります、コカです。

 ついにサークル参加券が届いたということで、

 1月22日、「COMIC CITY福岡」 
 
 サークルスペース 『シ45b』 にて参加します!

 ジャンルは『涼宮ハルヒの憂鬱』となっております。

 興味のある方はぜひお立ち寄り下さい。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 01:26:53 | トラックバック(1) | コメント(1)
COMIC CITYに参加します。
おひさしぶりです、コカです。

突然ですが、来る1月22日。福岡のヤフードームで開催される「COMIC CITY福岡」に出ます。
ジャンルは「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
まだ参加賞が来ていないのでスペース位置など分かりませんが、立ち寄ってもらえたら嬉しいです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 14:44:00 | トラックバック(1) | コメント(0)
またまた描いてもらいました。ありがたい。
 こんにちは、最近眠たくて仕方ないコカペプシです。
 どうしたものか眠くてしょうがないのですよ、なんでかわからないのですけど。

 そういえば、またアガタさんが描いてくださいました。
 今回は『雨の日』をマンガに!!ありがてぇ、ありがてぇ。
 
 そのうち二次創作SSものをやっていこうと思います。ある程度書いたら随時。アップしていく予定です。
 それでは、アガタさんが描いた『雨の日』です。
 どうぞ↓

 

続きを読む >>
マンガ『雨の日』 | 14:50:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
続きものの続き2
 こんにちは、ハロウィンの時期ですね。コカペプシです。

 なんだか分からないのですが、ハロウィンという言葉の響きが好きです。子供がお化けに仮装して家を回るのも、可愛らしくていいですね。やったほうもやられたほうもニコニコできそう。
 トリックオアなんとかかんとか。お菓子をざばぁっと投げて、「わははは!拾え~い!!」
 ちょっと違うか。なんかこれじゃあ家が建ったときの餅まきみたい。

 それでは今回のSSをば。前回の続きですね、少し展開が遅いですけど、のんびり見ていただけたら幸いです。


続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

続き物「婚約破棄のススメ」② | 11:11:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
自作で続き物を書いてみようかと思いまして。
 こんにちは。暖かいやら寒いやらここ数日は気温がよく分からないことになっていますね。コカペプシです。
 先日、親戚と久しぶりに会ったのですが、そこで小4の子とポケモンカードをやる事になりました。いや~、懐かしかったです。コカも小学校に入った頃やってました。もう随分昔の事だったのでルールはうろ覚えだったのですが、当時のお気に入りカードは○○だったな~、なんて思い出していました。ちなみにちびっ子のカードは新しいポケモンばかりだったので、ミュウツーくらいしか分かりませんでしたけどね。

 それでは、今回の自作小説をば。唐突ですが、続き物を書いてみました。ちょこちょこと続きは書いていく予定なのでよろしくお願いします。


続きを読む >>

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

続き物「婚約破棄のススメ」 | 12:46:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

